ID非公開

2021/12/16 18:13

1010回答

人が死ぬと興奮します。

ベストアンサー

0

すぐれてても人があなたに価値を見出すのとは関係ないので、わたしも他人に価値見てないし、 あなたの価値観は自由です! 不謹慎な喜びを表に出せばガキくさいですし、表に出さなければめちゃオッケーです!

その他の回答(9件)

0

あー、自分だけ(自分たちのグループだけ)特権的に守られることが前提で、世の中めちゃくちゃになってもいいという考え方ですか。

0

「私の思想は変わっているんですか?」 変わってますw あなたが優れた人間であればそんなことくらい分かるでしょ 私のような凡人でも分かるのにw

1

優れている人間は大多数の凡人を低賃金で雇用して多くを搾取しているので人間の大切さを理解しているはずです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/16 20:05

凡人なんて代わりなんて沢山いるから、別に大切さなんて何も感じないが?