この娘はどこでドロップしますか?

画像

その他の回答(3件)

0

3-4…でしょうね。1日、200周ぐらいすれば 余程運が悪くなければドロップすると思います。 逆に言えば、それ以外では殆ど見かけませんね。 なんか、5-5ボスで見かけたような?気もする けれど、う~んよく思い出せないなぁ~><。 そんな程度です。 あまりにも出ないので昔はツチノコと呼ばれて いたそうですね。 3-4周回は比較的安定するので。 翔鶴改二甲 瑞鶴改二甲 鈴谷航改二 熊野航改二 由良改二 コマンダンテ改 これで上位艦攻ガン済みにすれば、かなり 安定します。流星改で妥協するといきなり ボス到達率が低下するので。 上位艦攻ガン積みは必須です。 周回して出すほどの駆逐艦ではないですけど ガチで周回するならランカー陣は全員増設に 女神を載せてじゃぶじゃぶ使ってるみたい。 普通の所得者向けの攻略ではありませんがね。 軽空母を鈴熊より劣化版にすると、これもまた 大破率が上昇します。ダメコンや増設を使わず レベルだけを上げたいのなら。 脳死状態で5-2周回による一戦撤退が一番です。 ただし、墳進砲改二★6の大量生産に加えて 対空10の機銃が18こも必要になるので。 5-2のノーダメージ周回には、かなりの準備が 必要になります。