ここから本文です

バニラやココナッツ系の香水を探しています!オススメ教えて下さい(^ω^)

kis********さん

2009/4/2115:40:31

バニラやココナッツ系の香水を探しています!オススメ教えて下さい(^ω^)

閲覧数:
1,372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2009/4/2117:27:48

ジャンヌアルテス「セクシーココナッツ」
アランドロン「サムライウーマン ココナッツミルク」
ギャップ「ココナッツ チュベローズ」
などがあります^^

質問した人からのコメント

2009/4/22 01:26:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2009/4/2118:29:27

ボディーショップの茶色い瓶に入っている
ココナッツの香水はココナッツそのものの香りです。
何にも混ざりっけのない甘い濃い香りですよ。
いかにも「バニラ!!」って感じの香りです。

nat********さん

2009/4/2116:15:15

ジャンヌアルティスのギュペシルクは、かなり濃厚(笑)なバニラの匂いですよ☆