新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/12/24 10:18

44回答

読みたいと思ってもらえる内容でしょうか。

アメーバブログ | 子育て、出産95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/28 20:48

その他の回答(3件)

0

まず、他の方もおっしゃっているように定期的に更新をされてみてはどうでしょうか? 内容的にも、とても面白いと思います。 育児「あるある」は皆さん、共通してブログに書いているようですね。 そんな最中、そういうのも記事にしてみてはどうでしょうか? 旦那様のことも載せてみたら、きっと共感のコメントがつくと思いますよ。 頑張れー!

0

高齢出産が、増えている現代なので、そういった心配を抱えたりしてる人の希望にはなるかと思うので良いのではないでしょうか?? ブログではみる人がいると考えて、見る側の相手の気持ちも考えつつやるといーと思いますよ(誰かを傷つけることばを使わないとかそういった「考え」です)