ここから本文です

芸能人の脱毛や整形の費用は、所属事務所が出しているのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2005/1/2222:19:52

芸能人の脱毛や整形の費用は、所属事務所が出しているのでしょうか??

閲覧数:
3,843
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1608:22:46

所属事務所が出している場合もありますが、

個人で出している場合もありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2222:36:54

商品の管理は会社がする物です。
芸能人は事務所にとったら一商品です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1613:31:26

まず事務所に入る前に自費で整形する人が多いのではないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/7739548.html