ID非公開

2022/1/1 14:06

22回答

コンタクトを作る時は親も同伴した方がいいですか?

コンタクトレンズ、視力矯正104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ちなみにそこまで面倒くさくないよ。 おすすめはハードよりソフト、1日使い捨て。少し高いかもしれないけど着け心地や衛生面が良い。

その他の回答(1件)

1

7年前、大学1年、18歳の頃に、ふつうに行きつけの量販店眼鏡屋の隣接眼科でできましたよ。 ひとりで行きましたし、親に何も言わず自分のバイト代含めた小遣いと保険証持って眼科の受付でコンタクトレンズがほしいのですと言ったら処方箋と眼科内での練習の時間が出てきました 練習は若いお姉さんで嬉しかった記憶があります 普段3000円台とかの眼鏡で数年間生きた貧乏学生だった私にはとてもコンタクトレンズがめんどくさいと感じますね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/1 14:57

とりあえずお金と保険証があれば何とかなる感じですか? 自分今まで親についてもらって病院とかに行くことばっかだったんで、ちょっと不安です。