ID非公開

2022/1/1 17:02

66回答

母親が不倫しています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 最近は落ち着いてきていて怒号は無く、たまに「また話してんな」くらいになりました(ストレスですけど もしまたエスカレートしてきたら回答者さんの仰る通りの対応をしてみます

その他の回答(5件)

0

受験期間の質問者様に怒号の火の粉が飛んではいけないので、耳栓で勉強しましょう。 悩みはネットや、学校のスクールカウンセラーの先生に上手く相談してみてください。 大きい悩みになる前に小さい悩みを潰しましょう。

1

お父さんは かなり苦しいですね。 吐き出さなければ 心は病んでしまいますし 吐き出し続ければ 責めることが止められなくなります。 できれば第三者の心療内科やカウンセリングを受けるといいのですが…。 子供は かなり辛いので お父さんに辛いと伝えてください。 不倫のフラッシュバックは突然に起こるので その時は車の中で 話し合って欲しいとか。 定期的に ご両親の実家に泊めてもらうまで 我慢してほしいとか。 それでも 続くようなら 両親の前で「私が一番の被害者なんだ」と大声で訴えてください。

1人がナイス!しています

1

なんか いつか不倫すると思われる母親って何でしょうね お父さんとお母さんに親はいないの? あなたから見たらおじいちゃんとかおばあちゃんとか

1

父親に言うしかないですね 冷静に 受験勉強に集中したいから、大きな声を出すのは控えてほしいって 母にたいしてムカつくのはわかるけど、受験終わるまでは私のことも考えて と