ID非公開

2022/1/1 23:09

22回答

4世代目PCX160のタイヤ交換目安についておしえてください! 現在新車購入から18,600km走りました。そろそろ消耗品のメンテナンスを大規模にしなければならないかな?と思っています。

画像

車検、メンテナンス | バイク206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

リヤタイヤは明らかに限界です。溝が無いです。 フロントはまだありそうですが走行距離から考えたらもう交換してもイイのでは?

2人がナイス!しています