ID非公開

2022/1/4 10:26

44回答

高校生3年生の男の子にあげるプレゼントのアドバイスお願いします。

大学受験 | 習い事124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/4 17:20

その他の回答(3件)

0

もう少し予算があればネクタイも良いかなと。 今はセールもやっているからどうですか?

0

筆記用具は、いかがてしょうか。たとえば、このようなペンや、ペンケースなど、音楽に、因んだ物もあるようです。

画像
0

その子が甘いものとか好きなら 洋菓子のギフトとかどうですか

ID非公開

質問者2022/1/4 10:29

ありがとうございます。 お菓子は、最後のレッスンの時にお母さまがくれるような気がします。それ以外で何かありましたらアドバイスお願い致します。