回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/4 11:50

44回答

女性の薄毛について

回答(4件)

0

女性の場合、AGAは発症しませんので、気のせいか、他の原因による脱毛の可能性があるので、皮膚科に相談に行ったらどうでしょうか。 なお、育毛サロンなどは全く意味がないので、医師がいる専門のクリニックに行った方がいいです。

1

市販されている育毛剤とかを考えるなら、お医者さんの薬とかを飲んだ方が効果ありますよ。 薄毛なら皮膚科かAGAクリニックが普通だと思います。 あ、でも私はどっちも行きにくい気がしたので、探したら美容外科でもやってるところを見つけて、大阪梅田中央クリニックというところに通いました。 今は結構髪もしっかりしてきてので、通った甲斐はあったと思います。

1人がナイス!しています

1

女性は加齢と共にホルモンバランスが崩れて抜け毛が増えるパターンもあります。年齢的になっているのか?もしくは、生活習慣、ストレス、シャンプーなど?様々なことが原因で女性の薄毛は起こります! 質問者さんもおっしゃっているように、専門機関で見てもらうことをおすすします!とりあえず、無料診断してくれるのです、原因の特定や対策方法に繋がると思いますよ! 方法についてはプロフィール欄に書いているので参考になれば思います。 私自身も専門機関で始めたひとりです。今では改善できています。参考にならばと思います。

1

頭皮は左右の両耳の上のプレートと後ろの首からひたいの辺りまでの三枚のプレートで出来ています 耳上の頭皮の柔らかさが頭頂部にもあれば髪は全体的に綺麗に生えてきます 頭皮のマッサージで血行促進がいちばん効果的なんですがマッサージの仕方にも色々あります 下記を試してみて下さい あぐらをかいて座り背筋を伸ばし頭をウンとうなずくように前後に振ってみて下さい 中央部の頭皮が引っ張られるような感覚になると思います 最初からたくさんやらないでね 50回位から始めてみて下さい 最初からたくさん やると鼻血が出たりします 毎日少しずつ回数を増やして150回で十分です 私は50歳過ぎたおじさんですが髪の毛はジャングルですがさすがに白髪はチラホラです(笑) このやり方であなた様と同じような質問がありましたがBAを頂きました 多分ですが4~5日で効果が出てくると想います 後はあなた様が信じてやるかどうかだけだと思います 髪の毛を太くしたい場合はご飯の時に岩のりを食べてみて下さい 但し塩分がきついので食べ過ぎに注意です お箸の先で少しを二回で充分です いずれもやってみてね 女性の綺麗な発毛を祈ります 頑張ってね