お酒を飲んで顔が赤くなる女の子は他人からどう見られますか?

お酒、ドリンク | 恋愛相談7,338閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

赤くなるけど飲めるタイプっているものなんですね! ありがとうございます

お礼日時:2023/12/8 22:44

その他の回答(5件)

ああ・・・酒を飲みたがるなんて哀れな人だな と思います

ID非表示

2022/1/4 23:10

自分が真っ赤になった姿見られたくないです 顔中眼球まで血走って茹でダコみたいになります ゲコなので もはやホラーなんで見られたくないです

酔っ払いメイクしなくても、自然で済むなら男ウケしてイイなぁ。 です。

赤くなるなら飲まなきゃいいなんて誰も思わないと思います! お酒が強かろうが弱かろうが少し飲んで赤くなる方は沢山います 私の知り合いもお酒強いですが、すぐ赤くなります 体質?みたいなものだと思いますよ!