ID非公開

2022/1/4 22:39

77回答

Kep1erのバヒエについてです。

9人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

その他の回答(6件)

33

知恵袋はそもそも共感を求める場所ではありません。尚且つ辛辣なコメントは受け付けておりませんとか言いながら、あなた自身がかなり辛辣な発言をしてますよ? 自分のことは棚に上げるなんて卑怯では? 推すか推さないかは本人が決めることです。他人に聞いたところでどうしようもない。 私個人の意見としてはあなたのような方にファンになって欲しくはないですね。

33人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/5 20:46

そういうコメントは受け付けていませんと書きましたが日本語大丈夫ですか? わざわざそのような事を書いてくるの、性格悪いですねー

16

無理なら無理でいいんじゃないですか? ここで質問にしちゃうと推してる身からすると キツイ方もいらっしゃると思います。 雑談カテゴリーにてやってみて下さい。 私も2位の時は、びっくりしましたし 自分の推しは全員落ちたので心の中ではいい気持ちではありませんでしたが、応援しよう思いました。正直、推しのいないKep1erは見たくなかったですが、バヒエちゃんとヨンウンちゃんのチッケムだけ見ました。ビジュが光ってたし、パートも少ないので注目されるポイントがない中、自分のパートを自分のものに出来てたと思います。成長を感じたのでなぜか嬉しい気持ちになりました。

16人がナイス!しています

17

私はバヒエちゃんを応援している側なので、主さんの求めている回答ではないかと思いますが、ガルプラの時よりもダンスや表情ともに成長しているように見えました

17人がナイス!しています

3

全てを好きになる必要はないです Aちゃん可愛い、でもWADADAは微妙 それでいいんじゃないですか アンチ活動さえしなければ応援の仕方は自由なので偏っていても構わないと思います 私はMVSKやSEE THE LIGHTのほうが好みでMVではシャオティン嬢を拝んでいます 他のメンバーについては無理にフォローやコメントはしていません

3人がナイス!しています