回答受付が終了しました

昨年ロレックスを買ったんですが、数ヶ月でイヤになって売却しました。

回答(12件)

0

僕は20代前半です。大学生の時にロレックスに憧れていた時は、最高の男の印みたいな学生にはとても格式高い存在のイメージでした。 ですが、いざ買える金額が作れてロレックスを色々調べ始めると、転売の材料だったり、有名人の自慢の道具でしかないことが発覚し、残念に思ってます。今はずっと欲しかったエク1を手にして、気に入ってるしすごく大事使いたいと思いますが、あいつらと一緒にしないでほしいと思ってます笑

1

良いですね〜ジャガールクルト。あなたは品格が有るから今ロレックスが嫌なんだと思います。でも、ロレックスはロレックスで2流メーカーの丈夫な実用品として優れていると思います。いろいろなメーカーの機械式時計を所有して来ましたが、ろくにメンテナンスせずにトラブル無しで動く点で、他よりロレックスは優秀です。

1人がナイス!しています

0

ロレックスを買う人は実用ではなく投資で買ってる人がほとんどです 私もデイトナ、16520、116520を白黒それぞれ持ってますが最近は全く使ってないですね 20数年前に買ったエクスプローラーⅠ、14270は実用で使ってますが 最近はほとんどG-SHOCKです

0

簡単に言うと ロレックスを買ったけど嫌になったから売って、ジャガールクルト買ったんですよね! いいじゃないすか! 全ては個人の自由です。

0

ロレックスって誇示したりこういった場で持ってるぞアピールする為に皆さん買われてるのかと思ってました。あまりファッションやデザイン性、お洒落と絡めて語る人いないですもんね。