ID非公開

2022/1/5 11:26

22回答

免許更新の初回講習ってどのくらい時間かかります?

運転免許593閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/5 12:17

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

講習だけで2時間です。 私は初回は警察署でしました。 書類作成や視力検査は10分程で済み、後日講習を受けに行きました。(ちょっと早めに付くぐらい) 更新センターなど即日交付の場合はプラス30分はかかると思った方がいいです。(同じ日に適性検査と講習するので待ち時間ができる)