ここから本文です

なぜ池田大作は楽をして金儲けだけ考えているのでしょうか。例えは有名な大学の学...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1312:30:27

なぜ池田大作は楽をして金儲けだけ考えているのでしょうか。例えは有名な大学の学位を買収するとか。本当に人間失格だと思います。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1315:49:50

法華経を弘める為ならば、どんなことをしても構わないそうです。。。
その行動は「凡夫には理解できない」って言ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jj_********さん

2004/7/1314:19:02

なぜ個人的な偏見をこのようなところに書込みするのでしょうか?
またどういった事を根拠に学位を買収する、といったデマを書
くのでしょうか?
有名な大学であればあるほど大学の名に恥じるような行為は
しませんよ。日本の大学と一緒と考えるのはやめましょう。
楽をして金儲けしてる、なんてあなたのただの「やっかみ」
でしょう。もしあなたが大人であればこういった質問を今更
してみる事の無意味さにお気づきになったほうがいいでしょう。
。未成年の方ならばもっと勉強して下さい。くだらない情報に
振り回されて馬鹿にならないうちに。