妻を喜ばせるためにウーマナイザープレミアムを購入しましたが、電源が入らず初期不良品を引いてしまったようです。

Amazon2,845閲覧

ベストアンサー

0

Marika様 ご返信ありがとうございます。 amazonについてはあまり詳しくない事もありすみません。 1)2022/1/1注文、1/4到着です 2)本日開封したため、故障に気付いたのは1/5になります。また、カスタマーに相談したのも同日です。チャットサポートを利用したのですが、返品対象外商品ですと言われて終了してしまいます。 3)販売元は明細書を見る限り一般の法人のようです 4)出荷元も恐らく同じかと思われます。HAKAYA TECHNOLOGY CO..LTDと書いてあります。 宜しくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電話サポートは初めて利用しましたが、予想していたよりもかなり早くつながり、後日改めて対応方法の連絡を頂ける事になりました。 とても困っていたので本当に助かりました。 ありがとうございました。