妻を喜ばせるためにウーマナイザープレミアムを購入しましたが、電源が入らず初期不良品を引いてしまったようです。
妻を喜ばせるためにウーマナイザープレミアムを購入しましたが、電源が入らず初期不良品を引いてしまったようです。 amazonで購入したのですが返品・交換共に取り合ってもらえず、メーカーへ問い合わせて下さいとの事でした。 メーカーサイトのようなところは見つけたのですが、全て英語で書かれており良くわからない状態です。 同じような思いをした人はおりますでしょうか? また、返品もしくは交換に成功した方がおりましたら、やり方をご教示頂けたら幸いです。
Amazon・2,845閲覧
ベストアンサー
もしよろしければ下記質問をさせていただきたく存じます。 1)購入日はいつでしょうか? 2)トラブルが発生し、カスタマーサービスに相談したのはいつでしょうか? 3)販売元はAmazonでしょうか?それとも出品者でしょうか? 4)出荷元はAmazonでしょうか?それとも出品者でしょうか? 通常「初期不良」の場合、出荷元がAmazonならば何らかのフォローができるはずです。 また、同じく出荷元が出品者ならば、マーケットプレイス保証の申請が可能なはずです。 質問者様の背景が読めていないので、補足いただけたらと思います。
Marika様 ご返信ありがとうございます。 amazonについてはあまり詳しくない事もありすみません。 1)2022/1/1注文、1/4到着です 2)本日開封したため、故障に気付いたのは1/5になります。また、カスタマーに相談したのも同日です。チャットサポートを利用したのですが、返品対象外商品ですと言われて終了してしまいます。 3)販売元は明細書を見る限り一般の法人のようです 4)出荷元も恐らく同じかと思われます。HAKAYA TECHNOLOGY CO..LTDと書いてあります。 宜しくお願い致します。
質問者からのお礼コメント
電話サポートは初めて利用しましたが、予想していたよりもかなり早くつながり、後日改めて対応方法の連絡を頂ける事になりました。 とても困っていたので本当に助かりました。 ありがとうございました。
お礼日時:1/5 17:49