ここから本文です

情報商材の作り方

zoo********さん

2009/4/2400:52:11

情報商材の作り方

情報商材を作りたいのですが、HP作りは初心者ですが、それでも作れますか?
何か手間のかからない方法や道具があればぜひ教えてください。

閲覧数:
1,194
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2009/4/2501:26:21

作れます、お金さえあれば
情報商材のHPを作成してくれるところはあります。
セールスレター作成 で検索です

私自身、情報商材の元になる
5ページほどの走り書きを70ページにするバイトをしていました。
在宅ライター等で検索してください

販売代行もありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2009/4/3009:49:39

https://www.successlab.jp/aff/2117/3/
恐らく非常に役立つでしょう

dre********さん

2009/4/2811:04:12

リセールライトなら、別に商材を作る必要はありません。
こちらに商材の一覧があります。
http://infooooo.net/index.php?key=%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83...

どうでしょうか?