鬼滅の刃について。

補足

今更で本当にすみません、ネタバレ注意です。

アニメ184閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

言われてみればそうですね!江戸時代なら鬼殺隊じゃなくても居合を極めた剣豪がいそうですよね! 確かに鬼殺隊という組織が立ち上がる所も見てみたいです!

その他の回答(2件)

2

アニメ派には ネタバレになってしまいますが、すみません。 質問者さんと同様に ・胡蝶カナエVS童磨 ・113年前に殺された上弦の鬼の話 は観たいなと思いました。 あとは ・一般隊士時代の柱の様子 (風柱や蟲柱、炎柱、恋柱は少し見れたので まだ描かれていないメンバーがいいな。) ・獪岳視点で進む「鬼滅の刃」 (階級はどこまで上がったのか、同期はいるのか、 過去に関係のある悲鳴嶼とは 鬼殺隊になってからは会えたのか、 寺で金を盗んだ理由、 修業時代の普段の様子など。 外伝作ってもいいほど語れる部分は多いと思う。) ・最初の十二鬼月メンバー全員公開 (上弦はある程度予測可能だが、下弦が不明な為。 できれば猗窩座等の上弦が、どこの位から スタートしたかについて黒死牟以外は 言及がないのでそちらも知りたいです。) ・パワハラ会議で亡くなった下弦の鬼の血鬼術 (設定で見たい。)

2

育てになっている鱗滝左近次や桑島慈悟郎、元柱の胡蝶カナエや煉獄槇珠郎の戦闘シーンがみたいです。それと錆兎や忍びだった頃の宇髄天元も見てみたいです。