アンケート一覧ページでアンケートを探す

povo1.0での機種変更について。

au | iPhone2,145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご回答頂きありがとうございます。 同じ境遇でしたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。 新たにauIDを作らせる意味が本当にわかりません(^_^;)サイトの書き方も不親切というか言葉足らずだなと思いました・・・。

お礼日時:2022/1/7 22:58

その他の回答(1件)

分割払いの場合、 スマホ単体購入について ■分割支払いにて購入する場合■ ①分割でご購入される場合は、「スマホトクするプログラム」をお申し込みいただくことになります。 ②「スマホトクするプログラム」のお支払方法は24回の分割払いとなり、割賦販売契約の手続きが必要となります(auの回線契約はございません)。 ※毎月の分割支払金は、設定された「クレジットカード」にてお支払いいただきます。 ③スマホトクするプログラムのご利用には、au IDが必要となります。 但し、au回線契約を既にお持ちの方がスマホ単体を購入される場合、新しくau IDの取得が別に必要となります。 ④「スマホトクするプログラム」で購入される場合は、ご本人さま確認が必要となります。 ⑤ご購入時の支払い方法は、「ご契約者さまご本人名義のクレジットカード」のみとなります。 ※au回線契約をすでにお持ちの方がスマホ単体購入される場合は、新しくau IDの取得が必要となります。 au IDを新規登録する と明記されているので、客観的に見ると、 新しくau IDの取得が別に必要となります。 になります。 ※au回線契約をすでにお持ちの方が povo1.0/2.0を含まないなら新しく作成は不要ということになります。