あいおいニッセイ同和損保加入にしていたぶつけたおじいさんで、私と母は店内に居ました。外に出ます、やじうまがたくさん居て状況が分からない。

交通事故259閲覧

ベストアンサー

0

簡単に言うとお姉さんは示談書は省略させて頂いてこのお電話にて示談という形でもよろしいでしょうか?はい大丈夫です。って、言ったのにも関わらず後日ご挨拶の手紙届くと言われ、ご挨拶の手紙って、なんですか?って、聞いたらこの金額をお支払しました。って手紙が届くんですと言われたのにも関わらず私お支払をして示談しましたよ~って言う言葉を言ってしまってでもその前に示談書は省略させて頂いてこのお電話にて示談という形でもよろしいでしょうか?はい大丈夫です。 その際お支払をして示談しましたよ~って言ってしまってでも、その前に示談書は省略させて頂いてこのお電話にて示談という形でもよろしいでしょうか?って、言っていたのにも関わらず私お支払をして示談しました~よっていう言葉を言ってしまってその前に示談書は省略させて頂いてこのお電話にて示談という形でもよろしいでしょうか?って、お姉さんが言っていたので示談っていう言う

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!