PCの代替え時に旧PCの大量のデータを移行したいのですが、クラウドとかはよくわからないので、新PCに電源入れてUSBでつないで外付けHDDみたいに移行できないものですかね。 いい方法ありますヵ?

補足

旧PCはWIn10にアップデートしたもの新PCは11です。

パソコン | 周辺機器124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

旧PCのストレジー外して新PCに外付けで繋ぐ。 2台LANで繋ぐならハブやルータ経由しないとストレートケーブルじゃ無理! クロスケーブルが必要になる→最近売ってないよ。