金属製の車のチェーンって 結構な音しますか?

その他の回答(11件)

0

雪が無いと特に! 振動はスピードを出すとかなりごまかせますが、遠心力で広がろうとしますからしっかり締めて無いと、フェンダーに当たります。

お返事ありがとうございます。 そうなんですね! 雪が少ないとこだと確かにかなりうるさかったです!初めてのチェーンだったのでびっくりしてしまいました(--;)

0

ジャラジャラ音がします。 今の車はFF多いから前輪にチェーンまくと、ハンドルがガタガタ揺れて、車に良くなさそう。 FRやRRはチェーン巻いても後輪だから、走りは上質です。

0

関東周辺に住んでるならバスを見ればいいですよ。 こんな雪でも都バスとかはしっかりチェーン巻いて20km/hで走行してますから

0

うるさいし 今どき金属なんて使うなんて 機能面でも走行面でも 使えないレベル 樹脂製が無かった時代の遺物です

わー(--;)そうなんですね。 何も知らず金属チェーン巻いてました。 山道でかなりの雪だったので助かりましたが、今度は樹脂製のものを買おうと思います!