ID非公開さん
2022/1/7 17:53
1回答
Amazonでライトを購入し商品を手渡し致しましたとメールが届きました。でも外のポストなどを見ても商品を確認することが出来ず、トラッキングIDの部分をタップして電話をかけた所こちらの電話番号は使われてないとの
Amazonでライトを購入し商品を手渡し致しましたとメールが届きました。でも外のポストなどを見ても商品を確認することが出来ず、トラッキングIDの部分をタップして電話をかけた所こちらの電話番号は使われてないとの ことでした。どうなってるのでしょうか?><
Amazon・54閲覧
ベストアンサー
Amazonでライトを購入し商品を手渡し致しましたとメールが届きました。 →恐らくがばがば翻訳で「商品を発送した」と言いたいのだと思う トラッキングIDの部分をタップして電話をかけた所こちらの電話番号は使われてないとのことでした。 →トラッキングIDは電話番号ではございませんので繋がりません ライトを購入したということですが推測するに中国からの発送ではございませんか? トラッキングIDで追跡が可能です。配送業者も多いので一概には言えませんが恐らくChina postかなと。 以下のサイトよりトラッキングIDを入力してみてください。 なにかでてきませんか?それが配送状況です。 https://www.aftership.com/ja/couriers/china-post https://www.ship24.com/ja/shops/amazon-tsuiseki 質問文からは状況がいまいちつかめませんでしたがこれでも解決しないようであればより親身になって相談に乗ってくれるアマゾンカスタマーサービスへご連絡ください。 ・カスタマーサービス https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=cu_surl
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます!!届かなかった理由はお隣さんの方が受け取っていました汗
お礼日時:1/23 18:48