ビタミンCのサプリはこの中の前から3つだとどれが1番おすすめでしょうか? 美白やしみそばかすを減らしたいです。 また、ナウフーズのLシステイン(右下)と一緒に服用しても大丈夫でしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

iHerbオリジナルの左下のはビタミンcは買った事がなく亜鉛入りを買った事がありますがそれはやや日本より大きいソフトカプセルで飲みやすかったような。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!! とても参考になりました〜 Lシステインが先日届きましたが、大きさは飲むのには特に問題ありませんでした!! 参考にさせていただきます^_^

その他の回答(4件)

0

- 美白やしみそばかすを減らしたいです とのことですが、経口摂取だとおそらく質問者さんの期待通りの効果は得られないと思います。 経口摂取だと、ビタミンCの血中濃度がある程度のところまでしか高くならないみたいなんですね。 なので美容の効果を期待するなら、点滴とか注射で高濃度のやつを直接いれないと効果は低いんです。 もちろん全く効果がないとは思いませんが、私自身一日あたり2g~3gのビタミンCを摂っており(エスターC、タイムリリース併用)それでも美白効果とかは特に得られていないので、やはり美容への費用対効果いうと低いのかなと思います。でも年齢の割にシミは無いほうかな? ちなみに私が摂っている理由は抗酸化作用を期待してのものです。 もしそれでもサプリメントからビタミンCを摂りたいのであれば、リポソーム、タイムリリース、エスターCなどで調べてみてください。 質問者さんが買おうとしているものは一般的なビタミンCで、短時間で体外に排出されてしまいます。 現在では比較的ゆっくり排出されるもの、高吸収なものなどが開発されていますので、(値段は高くなりますが)そういったものをご検討された方がいいかと思います。 iherbなどで海外のものを探した方が価格的にはよろしいかと思います。 個人的に美肌のサプリメントなら加水分解コラーゲンペプチドI型&III型のサプリメントの方が理に適っている気がしますが、どうかなあ。

0

後で詳しい人が来ると思いますけど、第3類医薬品とサプリメントが混在しているので、医薬品がいいかなと。 サプリも同じではあるんですが。 なぜか合う合わないがあって、それがお腹に来たり、なぜかぶつぶつができたり、があるんです。 順番に試してみては? どうせ(?)、1瓶は飲んでみないと何も起こらないので。 Lシステインとの併用は大丈夫ですだと思いますけど、しつこいですが、合わないといろんなことが起こるので、体調や肌状態をよく観察してください。 ビオフェルミンのビタミン入り(医薬品)飲んでたら、お腹の調子は良かったけどなぜかこめかみにブツブツができたので、やめました。 あ、質問者さん、後で来ると思うって書いたの、私の上の人です。 この人とても詳しい人ですよ! 嫌味とかじゃなくて、本当にすごい勉強になります!

2

サプリは何の効果も認められてないから 「サプリメント」なのですよ 効果が認められているのは 「トクホ」ですよ それが国のルールです 記載の写真のサプリにシミそばかすを減らすなんて 効果なんて絶対に書いてないですよ 効果がないから書けないのです 書いたら犯罪になるからです

2人がナイス!しています