風俗があるから恋愛や結婚をしなくても良いと言ったら、女どもから総スカンを喰らいました。 その女らは「マジキモい」「ドン引きー」「さいてー」と散々言われました。

恋愛相談 | 結婚369閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

・・・ねえよw

その他の回答(6件)

0

釣りだと思いますけど まずまわりの発言がセクハラですからね あなたの発言自体は世の中の男性の多くが共感する部分があるでしょう セフレ作ればいいじゃないですか とよく自分の後輩も言ってました ケンコバも女体は好きだけど女性は嫌いみたいなこと言ってましたし 結婚している上司を見てもいかに奥さんのヒステリーや小言に耐えるか というのが大事だなと思わされますし

0

見事な発言 大歓迎ですよくそこまで行ったそんなとこですね 女の子は旦那におんぶにだっこの生活をしたいからくだらんイメージを抱いているのです風俗などを汚い女がいるところだと見下げてみているのですが自分達も大して変わらないということに気づいていないのです デキる女は独り立ちしていますから別に男に頼らなくたって自分一人で生活していけるそこに男と一緒に暮らしていければ自分の生きる目的にエッセンスプラスになると思っているから風俗に行きたければ行ってきなさいよぐらいの大きな気持ちがあってそれも実行してもどうということはない 国会議員夫婦でお産の時に浮気がバレた人いましたよね今でもあれ夫婦でいますよねあれの一番のポイントは女房ができている女だということですたかだか浮気なんて他の女を作っただけのことでそちらに逃げて自分を置き去りにしたわけでないからどうってことないのですよそのような大きな懐も持った女でないとおんぶにだっこですねかじられてクソガキと同じような女を養っていくなんて耐えられませんよ あなたの主張で正しいのです 自信を持って金も持っていけば女なんか寄ってきます

1

別に悪い事ではないと思いますが恋愛や結婚というものに対するスタンスの問題だと思いますね 大抵の人にとっては恋愛や結婚は一種の契約みたいなものであって、性欲とはまた別物だと思うので 真意は分かりませんが「風俗があるから恋愛や結婚をしなくて良い」という発言はあなたが淫らであるという印象を与えてもおかしくないでしょうね その質問も不躾ではありますが

1人がナイス!しています