アメトーク運動神経悪い芸人はやらせですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

ちょっとオーバーにはしてるけど、多分素だと思う。 私も運動シャレに鳴らんくらいダメだけど、あれと似たようなもんだ。

1

やらせというより演出です。 つまり面白く見せるための演技です。 真似できないという人がよくいますが、真似したら簡単にできました。 こういう動きをしたら変な見え方になるだろうな、という風に見せるために、わざとピンと関節を曲げずに力を入れて動くとあの動きになります。 だって普段は普通に歩けるのに、急にあんな不自然な動きしませんよ。日常生活に支障があるレベルです。 お金をもらって必死で笑いを取るのが仕事です。温かく見守ってあげましょう。

1人がナイス!しています

0

やらせでは無さそうですよね。 ロンブー敦の走り方、さすがにどう?とは思いましたけど今でもアレですしね(笑) 川田アナのスキップもそのままです。 この間バドミントン見たけど1回もスタート出来ませんでした(打ち初め)。

0

どいつもこいつも、ことごとく ウソ偽りのない”動き”をしておりますw

画像