ID非公開

2022/1/8 21:33

1111回答

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z第18弾 石川県輪島~静岡県御前崎に正解ルートってあるんですか?

雑談 | 話題の人物14,513閲覧

6人が共感しています

回答(11件)

2

第12回加賀温泉→伊勢神宮 放送後に知恵袋で 中津川ルートの可能性について 指摘したところ 奴らにそんなの見つけられる わけ無い と叩かれた その輩は タビリスにも同じように 噛みついたのかなぁ

2人がナイス!しています

3

「中津川など地元を知っている地方の方々」は「中津川方向を選択しないのは馬鹿 理解できない!と書いておいでですが 私はそうは思いません。 確かに”経験がある方向を選択した”という点に過失はあると思います しかし年齢的に”冒険ができない年齢”なんだろうなと思いますね それと 後からなら何とでも言えます よ?

3人がナイス!しています

3

タビリスに正解が出ていましたが、恐らく見ていた人の10人中10人が中津川へ行け!と思っていたはず。 それを羽田と田中のポンコツコンビが愚かな判断をしました。 松井珠理奈の意見を全く無視。 今までマドンナで助けられた回って結構ありましたが、今回は松井珠理奈の意見は最後まで反映されませんでした。 番組見ていて、「馬鹿だなーこいつら」とここまで思わせた回はありませんでした。

3人がナイス!しています

>それと 後からなら何とでも言えます よ? 後からではない。 テレビでリアルタイムで見ていた時から思っていたし。 そもそも田中要次は名古屋に近い長野県木曽の出身。地理的感覚とかあの近辺は詳しいはずなのにな、とも思ってテレビ見ていました。 そもそもあの二人は情報収集しなさすぎ。 太川陽介が未だに人気が衰えない決定的な違いはそこにあると思います。バスでも地図とにらめっこして真剣さが伝わりますし。

4

「高山経由でうまく行けば今日中に中津川まで行ける」と言う情報を得ているにも拘らず、愚かにもわざわざ遠回りで松本に行ったのは完全なミス。何をどう考えても中津川を目指すべきでした。

4人がナイス!しています

11

アルプスの西側ルートが正解。 高山を選択しなかった時点で失敗確定。 地図を見れば分かる、何故大回りの長野コ-ス? 二人で旅している訳ではないので、マドンナの判断を尊重すべき。 珠理奈の意見を聞かず、かつて通ったルートを選択した 田中、羽田コンビはポンコツ、すぐ消えると思う。

11人がナイス!しています

>それと 後からなら何とでも言えます よ? とか擁護している方がおられますがそうではありません。 多くの方々は長野ルートを選択した時点で確信しておられます。 私もそうでした。 さすがに珠理奈の名古屋ルートは ?ですが 御前崎と言う地理からして長野廻りはあり得ない。 東京から京都へ行くのに北陸廻りしているようなもの。