ID非公開

2022/1/9 15:54

55回答

失敗した、ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 石川県 輪島〜静岡県 御前崎はスタートから土日バス運休でひたすら歩かせて ゴールさせたくないのかと思わせる展開でしたがどう思いますか?

雑談 | 話題の人物453閲覧

回答(5件)

0

スタートで能登島へ歩いたのは正解です。 逆へ行ってたら次のバスは17時台で富山までも行けてませんでした。 大きな分岐点がありました。 神岡バス停です。 ここで中津川方面か甲府方面への選択ですが、中津川方面に進んでいれば神岡→高山→下呂→中津川→本長篠→浜松と比較的バスは繋がりゴールの勝算は高かったのです。 また、今回進んだルートでは一つの答えしかなくそれを逃した時点でアウトだったのです。 3日目塩尻7:40に乗っていれば河口湖まで到達可能で河口湖から御前崎まで多少歩き部分はあるもののゴールは可能でした。

0

土日だと運休する所が多いので、ゴールは難しいと思いました。 平日だとゴールできていたかも

2

コミュニティバスは曜日限定や、土日祝日休みが多いので 平日に行った方がいいでしょうね 宿探しのハードルも低くなると思います

2人がナイス!しています

0

3人のスケジュール確保が理由かもしれないし・・・そこはなんとも言えない。