回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/9 21:21

1212回答

Kep1er バヒエちゃんが苦手…?かもしれません。 声も可愛らしいと思いますし、美人さんでアイドル!って感じがして素敵だと思うのですが、お兄さんの件がどうしても頭によぎってしまいます。 あの件は勿論、お兄さ

K-POP、アジア5,484閲覧

9人が共感しています

回答(12件)

2

お兄さんのファンです。 わたしもバヒエちゃんに関しては印象があまり良くありませんでした。 バヒエちゃん本人に対して、というより、番組や投票を促していた他のmoaに対してです。 バヒエちゃんを見るとどうしてもそんなことが頭によぎって、純粋に見れなくなってしまいました。誰が悪いとか言ってられないので感情の行き場がなくてやりきれないですよね・・。 無理に苦手を克服する必要はないと思ってます。 もう過ぎてしまったことで、私たちにはどうにもできないしどうにもならないことです。 本当に、バヒエちゃんの今後に全てかかっています。 ですが、そうして圧をかけられた本人が1番つらいんだと思います。 こんなこと言って良いのかわかりませんが、同情心からあまり今の印象は悪くはないです。注目されている分人一倍大変だろうけど、頑張ってるなあって。 やっぱり他のメンバーと同じ目線では見れないけど、私はこう考えることで漠然とした嫌悪感はなくなりました。

2人がナイス!しています

1

初見で、外国人だぁ ておもいました

1人がナイス!しています

6

ガルプラ視聴者で、MOAではない人のほとんどは、 バヒエちゃんがデビューメンバーに選ばれたことに対して、 ネガティブな印象をもっていると思います。 ただ、WADADAのチッケムの再生数がバヒエちゃんが断トツに多いことも確か。 好調なCDの売り上げにも、恐らく大きく貢献しているのでしょう。 そこは認めたいと思いますし、SNSの誹謗中傷にも挫けず、明るく振る舞っていたり、 何かとユジンが庇っていたりするのを見ると、いまだに好きではありませんが、 メンタルが心配で、頑張れ、と思うようになりました。 質問と関係なくて恐縮ですが、一人Cのシャオティンも、 孤独感からのメンタルが心配です。 ひかるにとって、ましろがいかに心強いかを感じるにつけ、 ヤーニンかルイチーのうち、一人でもいたら、と思ってしまいます。

6人がナイス!しています

2

苦手なら難しいかもしれませんが頑張っていい所をもっと探してみるといいと思います! お兄ちゃんのこともあって嫌だなって思うかもしれませんが、バヒエちゃんも素敵なところいっぱいあるので見つけられたら嬉しいですᐡ ⸝⸝› · ‹⸝⸝ ᐡ それでも難しかったら他のグループ推したり、Kep1er見ててもバヒエちゃんのこと気にしないとかすればいいと思います。 バヒエちゃんのこといつか好きになれるといいですね⸝⸝⸝> <⸝⸝⸝

2人がナイス!しています

3

他のグループ推した方がよいのではと思います。

3人がナイス!しています