お冬さんモチーフの海戦って坊の岬以外にありますか?

画像

艦隊これくしょん115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふゆさん!

お礼日時:1/16 19:49

その他の回答(2件)

0

第一次呉大空襲。これを大和改二、ひいては坊ノ岬と切り離して考えるべきか…なぁ、涼さん? やはり7月24日と28日の第二次に意識が行きがちだが、3月19日もまた…特に「死なず」のあの艦が実装されたら、それもまた面白い。