その他の回答(8件)

0

相手のことを思うなら本当の気持ちと、他に好きな人が居るなら居ると伝える。 断るのにマニュアルなんてないと思うが。 思った事を伝えるただそれだけ。

0

今はまだ、 決まった人はつくりたくないです… 母の占いでは、 まだ今は誰とも 付き合わない方がいいと でていますので、 ごめんなさい… 私の母は「霊感」が ありますので。

1

ごめんなさい。好きな人がいるので、か、月に雲がかかっているので、私にはよく見えません、とお申し下さい

1人がナイス!しています

0

けっこう気を遣いますよね? でも本人に「あなたとは付き合いたくありません」と言っちゃったら 相手を傷つけちゃいますよね。 これも一つの方法ではありますが、「今はどなたとも付き合いたくないと 思ってるんです」という言い方もありますよね? これの方が当たり障りないの言い方だと思うんですが… どうでしょう? もしそれでも食い下がってくるようだったら、さっきの「あなたとは 付き合いたくないです!」とバチンと言いましょう。 (^。^)b