ID非公開

2022/1/10 4:09

22回答

数年以内にケリー25または28のノワールのゴールド金具をお迎えしたいと思っている者です。

4人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/10 14:42

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かくアドバイス頂きありがとうございます。 いつか素敵なケリーと出逢えればと思います。

お礼日時:1/16 13:36

その他の回答(1件)

0

カミさんに聞いたら バーキン ケリー ボリードの3つを残すって言ってました。 特にバーキン収集家で いくつあるのかわからないくらいあるので

ID非公開

質問者2022/1/10 4:31

バーキンたくさんお持ちなんて素敵すぎます。 もし可能であればで結構ですが、バーキン、ケリー、ボリードでもいろんな素材、カラー、サイズ、金具のお色があるので、そのあたり詳しく教えていただけたら、嬉しいです。