新型アルトは、アルトラパンに似ていませんか。 ※旧型の方が、似合っていると思います。

新車 | 車検、メンテナンス258閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

旧型の方が、評価はありますね。

お礼日時:1/16 15:21

その他の回答(5件)

1

旧型はエッジが効きすぎでした。リア窓、ドア窓共に切れ上がって、後方視界は悪い。前側も傾け過ぎで圧迫感がありました。 新型は車内空間を大切にしていると思います。ハイト系は嫌だけど、セダンは低すぎると思っていた層には受けそうです。 値段が安いのに安全装備が付いていますし、実用燃費も良い様です。マイルドハイブリツドは出足も良いです。少しアクセル開度が大きすぎる気がします。 私みたいに旧村の狭い道路に面した駐車場から出るには、これくらいのサイズの車が合っています。買いたいです。

1人がナイス!しています

0

前の型は、個性的で好きでしたが 新型になって凄く安っぽくなり アルトとあまり変わらないイメージで好きでは、有りません。 コストダウンで相当作りを安くした結果でしょう、もう魅力も無く買う気も無いです。

1

前のアルトは20代の人のデザインが採用されたと聞いています。エッジが効いていて力作と思いますが、見かけに傾斜した成果、窓の傾きがキツク、車内に圧迫感があるのは、軽乗用車としては、問題ありですね。今回その点、大そう改善されましたが、外観の面と線に力強さが無い、浮腫んだおばあちゃん風、残念ですが、大衆商品ですので売れればいいのです、私しらけてます。

1人がナイス!しています

1

好みの問題です。わたしは旧規格の頃のアルトが好きです。

画像

1人がナイス!しています