回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/10 9:44

2828回答

ゴルフされる人に質問です!打ちっぱなしで隣にど素人が下手くそなスィングしてたら、目障りですか?また笑いもんにしますか??

補足

隣にスカって転がしたら隣のオッサンに帰れ!って言われました…

ゴルフ1,307閲覧

回答(28件)

1

そういう人がいたら、その人の前後には、いきません。 危ないからね。

1人がナイス!しています

1

何とも思わないとまではいきませんが、笑いもんとか言う感情はわきません。 自己防止の敷居にボコボコ当てられると、ちょっと怖いので、休憩に行って離れたり、打席変えます。 が、自分もそんな時があったので言いませんが何が良くないか遠めで観察します。

1

なりません、初心者だな、ボールが跳ね返ってこっちに飛んでこなければいいんだが。。くらい思いますが。 笑ったりは絶対にしませんよ。 初心者が下手なのは当たり前ですからね。目障りでもありません。 ただ、友人達できておしゃべりは止めて欲しいですね。

1

打ちっぱなしって色々な打ち方を試す場所なんでスカろうが笑いなんてしませんよ。 でもあまりにもひどいと打球事故などトラブルを避ける為に移動します。 下手くそより問題なのは数人できてふざけながら打ってる人とか小さい子供を連れてきている人のほうがよっぽど目障りです。 こういう人が後から横に来たらトラブルになる前に絶対にすぐ移動します。