中3の女子です。 中1の頃から顧問の先生が好きです。 親には高校生になっても付き合えないから諦めなさいと言われています。 諦めるべきでしょうか?

恋愛相談11,015閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そうなんですね!安心致しました。 付き合うのはやはり難しいことですよね( ˊᵕˋ ;) 中学卒業したら連絡先の交換の約束してるので卒業後もそういう形で関われたらと思います! 良くあることと知れて良かったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(4件)

3

親御さんに顧問の先生が好きだとお話しできる関係が素敵だなと思いました。中学生の私なら話せなかったなと…。私の大学時代の同じクラスの子が卒業後に通っていた大学の先生と結婚しましたよ。ゼミの先生でした。(中学校でいうとクラスの担任の先生にあたりますね。)

3人がナイス!しています

ありがとうございます。 その先生と一緒に部活できたりしたことが嬉しくてつい家族に話してしまいます。本当は恋愛事情は秘密にしておきたい部分ではありますが…( ˊᵕˋ ;) そうなんですか!結構いらっしゃるようですね。知ることが出来て良かったです。ありがとうございます。

0

好きになる人なんて十人十色だからおかしくないですよ。ただ、相手の先生が周りから言われてしまうかもしれませんね。成立したらの話ですが。わたしは応援派ですがんばってね

ありがとうございます。 相手のことも考えられる人になれるよう努力したいと思います。応援してくださり嬉しいです。 ありがとうございます。頑張ります!

1

(* . .)⁾⁾ 高校の先輩は、当時の数学の先生と付き合ってその後、結婚もしました。 という例も見てきているので、別におかしいとか思いません。

1人がナイス!しています