ID非公開

2022/1/10 22:36

22回答

カイロ・レンとスノークはシスなのに、どうして『ダース』という称号を冠しなかったと思いますか?

外国映画 | 映画52閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言われてみれば納得しました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

カイロ レンと スノークは 意外にも シスと相対立する存在になりますね。 ーーーーーーーーーーー ミディ=クロリアン 値 =【フォース 値】=最大値=《アナキン ダース ベイダー》《ルーク》《レイア 姫》《カイロ レン》=メンタル 至上 主義。 ※スノーク ーーーーーーーーーーー vs. 相 対立 軸(フォース 値 vs. カイバー クリスタル(ライト セイバー)フォース ライトニング 電撃 雷撃 値) ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー カイバー クリスタル(ライト セイバー)値=最大値=《シス パルパティーン》※and《レイ》=フォース ライトニング 電撃 雷撃 値=フィジカル 至上 主義。 vs. 後に※《レイ》and《カイロ レン》が共闘しました。 いままでカイバー クリスタル組と、フォース組が 分離して戦っていたのですが。

カイバー クリスタル(ライト セイバー)値=人工的 科学的 テクノロジーを起源とする《後天的な フォース 値》=ドーピング 筋肉増強剤 的。 ーーーーーー ミディ=クロリアン 値 =自然 由来の天然のフォース。