ス○ロー、く○寿司、かっ○寿司などの人気チェーン回転寿司屋で働いている人に質問です。

職場の悩み | 飲食店109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:1/17 20:06

その他の回答(4件)

0

無断で来なくなる人はいましたね。 当たり前では無いですけどね。 ちゃんと辞めますって言って辞める人の方が圧倒的に多いです。 よっぽどの事情がない限り探したりしません。 バックれるような人は店には必要無いですから。

0

一応、事故などで来ないのか、心配はして連絡はしますが、応答なければ、そのままですね!

0

回転寿司屋でバックレが当たり前かは分からないけど、別に店のお金に手をつけていなければ、探したりはしないよ。

0

業務もハードだし辞める、バックれる人は多いですね… 私のところはみんな慣れちゃってます(苦笑) 探したりもないですね。