ID非公開

2022/1/11 10:18

33回答

引っ越し業者は3月4月が繁忙期で

引越し | 賃貸物件436閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/11 13:10

その他の回答(2件)

0

シングルなら 赤帽さんが安いです。 季節によりそんなに高くなりません。 大手だと 3月上旬、4月下旬は、馬鹿みたいに 高くは、なりません。 3月の中旬、4月上旬が高いですね。 元引越屋です。 (^^)/

0

業者によって異なることもありますが、参考までに。 3月15日〜4月15日迄は繁忙料金になります。 県をまたぐような引越しは、距離・料金にもよるので1日で完了とは断言できません。