高校生が一年で50万円以上を稼ぐ方法はありますか? バイトだけでは学校の時間があり月に3〜4万しか稼げないです。 スマホだけの副業はしないです。

補足

今は絵の勉強しています。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/11 19:04

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

17時から20時までと土日と夏休み冬休み働いてるこは多いですよ

1人がナイス!しています

5

50万を一年って、1月に4万2千円稼げれば良いんですよね? 月に3〜4万で、 夏休みと冬休みに長期バイトを入れられれば、稼げますよ。

5人がナイス!しています