ID非公開

2022/1/11 18:06

22回答

ピアス開けて4日目です。クルクル回しても軽く押してみてもまったく痛くないんですけど流石にまだファーストピアス外しちゃまずいですよね??

補足

ピアスが安定するってどう言うことなのかもあわせて知りたいです!!

ピアス106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

安定とは耳にホールが出来る事ですよ。だからホールが出来るまでが約二ヶ月はかかるって言う事です。その出来上がりも人それぞれですが私も四つ開けてますがやっぱり一つ出来上がるまでは二ヶ月かかると思いますよ。

その他の回答(1件)

1

2、3週間は我慢したいところですね。 取り替えている間に入らなくなった経験もあります。 開けた部位にもよりますが、もう少し待った方が良さそうです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/11 20:34

回答ありがとうございます!もう少し待ってみようと思います!