回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/12 0:28

77回答

女装男子です。 先日リサイクルショップで中古の高校の女子制服を見つけました。

回答(7件)

2

私はいつもいろんなリサイクル店で中古制服購入してます。普通に買えるところか店長さんから「兄ちゃんまたいい制服入れとくから来てや」と言われます。お店次第なのでしょうね。 女の子にお礼をして購入するしかないかも、乗ってくれる子いると思いますよ。 罰ゲームで買って来いと言われているけど買えないよ。お願い、、何てね。 頑張ってゲットしてね。

2人がナイス!しています

0

わかります。ただ、本物の他校の制服を着用すること自体が法律的にグレーなので、ちょっと断られた理由はそっちもあると思います。 女子制服、とありますがセーラー服でしょうか? もしくはブレザーでしょうか? それ以外のワンピースタイプなどだと流石にその辺を探しても見つからないことが多いですが、(例、城星学園など) セーラー服だったらカンコー学生服の制服自由高向けオンラインストア HARAJUKU selectがあります。 ブレザーだったら現役JKがよく着ているイーストボーイがおすすめです。 似たデザインを探すならこちらもカンコー学生服のサイトや、トンボオリーブデオリーブのサイトがあります。 どちらも通販対応ですから 似たデザインを探して買ってみるのはいかがでしょう。 安い方がいいならいくらでも出てきますが おおよそ高校に着ていけるレベルで本物の中古制服よりいいこともあります。 「その」制服がどうしても欲しい場合は、 型番を確認して、メーカーも確認して オンラインストアで組み合わせて似させるか 又はメルカリなどフリーマーケットアプリで購入する (さくらやだと厳しいことがありますがまさかさくらやですか?) だとしたらまだ他では希望ありますが.... あとは、極論中の極論その学校に直談判する方法もなくはないですが さすがに迷惑だしコロナ禍なのでやめましょう。

1

女性(友人、知人、家族)にお願いすれば?

1人がナイス!しています

0

その表示されている値段よりも上乗せした金額を払うからと交渉してみてはどうでしょうか。

0

その店の責任者に相談してみてはどうだろうか。店員よりは理解があると思います。 店としては利益になるのだから損はないはずなので。

ID非公開

質問者2022/1/12 7:43

責任者に相談してみます。 それでも断られたらどうすればいいですか? 諦めるしかないですか?