2022冬季北京オリンピックで、羽生結弦選手の演技のあとに投げ込むまれる、くまのプーさんぬいぐるみの中に中国の習近平国家主席のぬいぐるみを混ぜても見分けがつきませんか?。

5人が共感しています

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほぼ無観客だそうですから、他の方のご回答通り、投げ込みはなさそうですが、中国開催だからこそ 投げ込こまれた所が見たかったです。

その他の回答(5件)

0

コロナの影響で、有観客さえ危うい状態になっています。 もし観客が入っても、投げ込みは禁止されるでしょう。 羽生選手の演技後のプー雪崩は明らかに後続選手への妨害行為でしたし、今現在の投げ込み禁止でスムーズに試合も展開しますし、今後一切禁止でいいと思います。 なので、質問主が心配しているような事態にはなりません。

6

まあ、中国国内でも揶揄されてるんだから、沢山の中なら見分けは付かないと思いますよ。

画像

6人がナイス!しています

2

投げ込んだら最後、すぐに特定されてバッグに麻薬のパケット仕込まれて冤罪着せられて死刑執行待ちに…なったりして。

2人がナイス!しています

6

オリンピックの場合は スポンサー契約が厳格ですので ディズニーのキャラクター・くまのプーさんは持ち込めません。 羽生選手も過去に出場したソチ五輪・平昌五輪の時には 愛用のプーさんのティッシュボックスカバーなど、宿泊先の部屋で「留守番させて」いて、競技会場に持ち込んでいませんでした。 さらに北京五輪の観客自体が (以前から「中国国内在住者のみ」という話でしたが) 新型コロナウイルスの再流行の影響で 東京大会と同様に無観客になる可能性のほうが高くなってきています。 ぬいぐるみに限らず 投げ込み自体、行われないでしょう。

6人がナイス!しています

4

コロナ禍なんで、いくら中国とはいえ、プレゼントの投げ込みは全面禁止、また、商業趣味な選手のティッシュカバーも禁止だと思います。

4人がナイス!しています