およそ15年位前に、伯母が使っていたシャネルのエゴイストの匂いに惹かれて、買おうと思った時(社会人になって)は、探しても見た事のある香水瓶が見当たりませんでした。
およそ15年位前に、伯母が使っていたシャネルのエゴイストの匂いに惹かれて、買おうと思った時(社会人になって)は、探しても見た事のある香水瓶が見当たりませんでした。 そこから大分年数が経ち、やはりまた嗅ぎたいと思って調べても良く解らないのですが、 廃盤になってしまったのでしょうか? 凄く甘い香りだったのを覚えています。 瓶は透明、キャップは黒。香水はオレンジ色だった気がするのですが、当時は小学生だった事もあり、定かではありません。 画像が良く似てる気がします…。 エゴイストプラチナムではないです。 当時、伯母から少量残っているものを頂いて、その香水瓶を取っておいたら、ゴミと思われ親に捨てられてしまったのですが、プラチナムなどの記載は無かったです。 伯母は兵庫の方なのですが、20年程会っていないため、聞くことができないです笑 (私は伯父の出身県に住んでおり、伯父だけが帰省してきます) CHANEL EGOISTだけ書かれていました。(と、思います泣) この曖昧な記憶で心当たりがある方、私の言うCHANELのエゴイストの、後継?と言うか、同じ香りの香水はありますでしょうか? 近隣のエゴイストのあるお店はプラチナムしか無く、臭いも嗅げずなので、自分が気にいるかも解らず高価なため買うのを躊躇います…。 凄く田舎に住んでます。泣 どなたかご存知の方、教えてください!
香水・155閲覧
ベストアンサー
エゴイストは3種類あって質問者様はスタンダードに当たる エゴイスト、オードトワレの事を言っているのでしょう、現在でも販売していますし、変わった部分と言えば瓶のデザインが変わったくらいでしょうか。 心配でしたらアドマイザーで買ってみるのも良いかと。。
質問者からのお礼コメント
具体的にアドバイスを下さった方はベストアンサーを。 アドマイザーを購入しようとした所、主人からプレゼントとして頂いてしまいました。 大事に使おうと思います!
お礼日時:1/27 12:53