おまえが使ってるエンジンオイルのメーカーを教えろ

画像

自動車 | 車検、メンテナンス562閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上手いこと言うからベストアンサー

お礼日時:1/21 20:04

その他の回答(31件)

2

ワシ3年ごとに新車に乗り換えるのでオイル交換なんてしませんよ。 なんで次のオーナーのためにオイル交換しなけりゃいけないの?

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

バイク屋さん任せなのでメーカー推奨品、MOTOREX CROSS POWERだそうな。車検のたびにしか交換してません。

1

AMGはヤナセに任せてる・・・モービル1だとの推測。

1人がナイス!しています