女芸人で面白い人っていますか? 私はいません。 エンタの神様見ててもどこが面白いんだろと思ってます。 私のように面白くないなと思う方に質問です。

補足

男芸人は面白いというのは男芸人全てがという意味ではないです。 面白い芸人は男ばかりなのかという意味です。

1人が共感しています

その他の回答(14件)

0

確かに女ゲインに面白いのは皆無ですけどなんで男芸人も思あ白いのは、ほんの一握りだけですよw あばれる君や、みやぞんなど芸人と称してますが彼らの芸で笑った人は居ないでしょう。今のお笑い芸人って芸でなく面白い、変、変わった人という感じで出てるのが圧倒的に多い。あばれる君の場合はテンパるので面白いとされテレビに出るようになりましたからね。数少ない本物にして失礼なのでお笑い芸人と言わないで欲しい。

0

紅しょうが、エルフ、天才ピアニスト、ハイツ友の会、もみちゃん☆ズ、桂ぽんぽ娘、茶々、Aマッソ、はなしょー、にぼしいわし、吉住、ターリーターキー、ぱずるず、五福星、ベルサイユ、平野ノラ辺りが自分は面白いと思いますけどね。