回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/12 20:18

11回答

ホームページ作成のソフト自分で作成する場合もございますが。

補足

ホームページに広告 記事に広告だと(審査)の場合など年間のトータルなど何記事記載した常時継続しなければならないなど存在してますか 記事広告◀︎はブログ広告だと思いますがWeb広告もそれに含む用語だと思いますが 自分は記事は一つしか書きたく無いです(少量) ホームページは記事ブログと違ってその短編になるので そもそもホームページに広告なんか無かったりしてますか 知識が無いのでなんとも言えないですが ホームページ作成 ブログ作成なら理解出来ます  ホームページはスライドして5つのホーム  ブログは一つ5つしかトータルで書きたく無いので 一年間の間で5個書きましたがその後は全く記載してない場合には広告が剥がされるかと言う事ですね。

回答(1件)

0

ホームページの会社に広告代はらうといいななし

ID非公開

質問者2022/1/12 21:01

記事を書くのもホームページ会社と同じなのでしょうか記事に関してはその様な会社が作成した物も存在しますか。 広告代を払うと言うのは。YouTube形式みたいな感じで行いたいのでつまりはホームページ作成してそこに広告貼れたら良いだけなので記事も書く上でそこに広告を貼れたら良い収益を得たいという事ですね。 アプリ関してはそこまでこらないで暇つぶしで動かせなら良いなどもミニゲームアプリ的なのに下に広告スキップ出来ない広告 課金機能有り などが 自分としては出来るように作成できるようになりたいです