回答受付が終了しました

自分はエアガンやモデルガンよりも実銃の方が好きって人がいますけど、実銃なんて使い道なくないですか?

回答(7件)

1

個人の思考と志向と嗜好の問題なので、優劣はありません。 他人の嗜好にケチをつけることは無いのです。 使い道と言う話なら、ゲームもシューティングもしない私が持っている300丁ほどのエアガン、モデルガンは、コレクションでしかないので、使っていません。

1人がナイス!しています

1

狩猟、射撃競技を趣味や生業にしている人ぐらいしか一般人が使うことないですからね。

1人がナイス!しています

3

日用品でもないのに使い道がどの程度あるのか、気にする必要がありますか? 正直、実銃も遊戯銃も五十歩百歩としか…。

3人がナイス!しています

5

>実銃なんて使い道なくないですか? エアガンやモデルガンでは狩猟ができない。 エアガンやモデルガンでは有害鳥獣駆除ができない。 エアガンやモデルガンではクレー射撃ができない。 >外行って実弾射撃すればいいし 撃つだけではない、実銃を所有するという楽しみもある。 >サバイバルゲームの方がよっぽど楽しい クレー射撃の方がよっぽど楽しい。

5人がナイス!しています