声優アイドルユニット22/7について。

声優 | 女性アイドル1,422閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新潟のグループのようにメンバー間の人間関係が原因では無さそうならまだ救いがあるというものですね。 卒業後はリーダーのように声優に専念する人が多いのかと思ったらそうでもないのですね。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

22/7はバズウェーブ合同会社(ソニーグループ)が運営をしているので、22/7側でどうこうといよりは、事務所判断で解雇・脱退という事になっていると思います。 22/7を抜けて別事務所に移籍した方も知っていますが、その方は芸名もかえていますし、今は別人として活動をしているので名前は伏せます。 このようにやめたあとは事務所を移籍して別事務所で声優をやるかたもいますが、ほとんどの方が行方不明という状態です。恐らく芸能界を事実上引退したのかな、と。 高辻麗さんは過去にも1度仕事をやすんでいて、メンタル的な部分もよわかったように思います。それで勤務態度もわるければ解雇されても仕方ないのではないでしょうか。

0

女優業に移ったり、事務所を移籍したりしてる方がいるようですね。 解雇された話ですが、普通の社会人は無断欠勤などが続いたら解雇されてもおかしくないです。それと同じことでしょう。 あれだけ若い女の子が集まっていたら人間関係、何かあってもおかしくはないですが、特にそう言った話は聞いたことがありません。