神は存在した。その神が宇宙を創らず、霊界も創らず、何もしないでそのまま居続けることはできなかったのですか? その神が何もしないでそのまま居続けるとどうなっていたのでしょうか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/13 13:37

その他の回答(8件)

0

IF(もしも)の話ですよね 私達の存在する宇宙はビッグバンから宇宙がスタートしたわけですが、我が宇宙の外にはビッグバンもされずに眠っている宇宙になっていない世界があるのではないでしょうか?

0

あなたの存在も誰かの夢の中の出来事で本当はあなたも神も存在してなかったりしてね。

0

天地創造の神を、「神」とするのはヤハウエ信仰の宗教だけです 他の宗教は「天地創造」を神の定義にしてません