今日バイトしている時にベーコンを一枚つまみ食いしました…結構常習的にやってたんですけど初めて、それを食べる瞬間をバイトリーダー的な人に見られてしまいまして、あ、

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

窃盗なのは重々承知で悪い自覚はありますなんですけどそこの店舗は暗黙の了解みたいな感じでみんなしてます、つまみ食いの仕方も先輩にこうやるみたいに教わるクソみたいな環境です。殴られるようなことをしてるのも何も言い返せませんそれで実際に手をあげるのはおかしいなと思ったのでなんかすいません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

注意されたし殴られたくないので金輪際やめます。真っ当に生きれるよう善処します

その他の回答(3件)

1

窃盗罪で警察に突き出されて学校に連絡されて退学、損害賠償請求され懲戒解雇で前科持ちになるよりマシだと思いますが...

1人がナイス!しています

2

真剣に働いてる人にとって、あなたの行動は殴りたくなるほど頭に来ます。 店長に報告しましょう。 当然ですが、あなたも窃盗で罰を受ける事になりますが、バイトリーダーも注意は受けるでしょう。 窃盗と暴力は別の話ですから。 また、どの様なつまみ食いの仕方だったのでしょうか? 従業員が厨房でマスクを外すとか、コロナ禍ではありえないと思いますが。

2人がナイス!しています

2

あなたがしていることは窃盗罪です。

2人がナイス!しています